私は寂しい時に出会いがほしくてたまらない

なんだか一人でベッドに横になっているときとか、一人で外を見ているときとか、ふと心が寂しくなったときに、隣に素敵な人がいてくれたらな~とか思ったりします。

一緒に色々楽しい話をしたり、一緒に笑いあったり、好きなひととだと楽しいし、すごく幸せな時間ですよね。

落ち込んでいるときでも、彼や彼女がいてくれるだけで元気になれたり頑張ろうと思えたりしますよね。

ムーブ池袋

すごく落ち込むことがあっても、話してるうちに元気になれてるし、恋のパワーはとっても凄いですよね!

それに、誕生日やクリスマス、バレンタインやホワイトデーなど、イベントがあると、出会いほしいな~。

彼氏欲しいな~なんて思ったりします。

やっぱりそういうときにひとりぼっちじゃ寂しいし嫌ですよね。

でも、イベントのときだけじゃなくて、自分が素直に心が開ける相手がいるのといないのじゃ全然ちがいますよね!そんな人がいてほしいときに、出会いを求めたりします。

友人が結婚式を挙げたときなども、羨ましいな~。私も友人みたいに素敵な人と出会って幸せになりたいな~とも思いました。

本気で結婚したい!素敵な家庭にしたい!って思うと、相手がほしいな~。素敵な人と出会いたい!って思いますね。

素敵な人をつかまえて、幸せになりたいものですね。